牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019/11/16

軽くポケモンGOのコミュニティデイやって髪染め直してライブ行った。 明日はテスト勉強とギターの個人練のために大学に行く。 ギターの練習しなきゃいけないはずなのにVtuberの剣盾配信見て剣盾やりたくなってきてる。具体的には女主人公の見た目や服装を好…

2019/11/8

ギターのコピー、中間試験の勉強、内定企業の勉強、その他諸々とやらなきゃいけないことアホほどあるのに延々と体たらくな日々を過ごしてていつになったら俺は本気出すんだろうという感じ。心の奥底に自分は本気出せばやるときはやるという根拠のない過信が…

2019/10/30

昼に内定者懇親会、3、4限のゼミサボって家でゴロゴロして23:30にマックで夕飯オワオワリ 流石に初の懇親会に茶髪で登場はできないなと思って1日黒染めスプレー使ったけどあれむずい。オフィスでガッツリ社員に自己紹介させられたしちょっとムラが残ったまま…

2019/10/28

3限休講だったこともあって2限サボって近所のマックで飯食ってブックオフでがっこうぐらし11巻立ち読みして4限のためだけに大学行った。 がっこうぐらし来月号で完結らしいですね。11巻読んだ感じはちゃんと締めれるのか少々不安を感じるところだけど、どう…

ゴールデンウィーク

全然更新してなかったので取り急ぎGW何してたかだけ記す。 4/26(金) GWじゃないけどユーフォの映画見たのでついでに。ユーフォがある今の日本に生まれてよかった…。 個人的には誓いのフィナーレよりリズバードのほうが内容は刺さったけど誓いのフィナーレの…

2019/4/23

良かったこと、楽しかったこと 飲酒した スマブラした 良くなかったこと、反省点 二度寝して昼起き 酒が弱い 予定、目標 ES提出 美味いもの食べた。HUB行ったのにビール1杯でベロベロに酔ってカクテルとか飲めなかった。 最近はこれといった出来事があった日…

2019/4/22

良かったこと、楽しかったこと 早見沙織さんのライブの座席がまあまあ良さそう 良くなかったこと、反省点 3限欠席 暑い 予定、目標 酒飲むかも 中学の頃使ってたダイヤモンドのパーティがポケモンGOでも完成した。まあ数日前からできてたんだけどラティオス…

2019/4/21

良かったこと、楽しかったこと セミナー行った 良くなかったこと、反省点 早起きしたのに少し二度寝した セミナーの存在意義が不明だった セミナーの後徒歩でポケセン行ったせいで疲れて帰宅後ろくに活動できなかった 予定、目標 3限出席 バイト 今後エント…

2019/4/18

良かったこと、楽しかったこと 色々エンジョイした 良くなかったこと、反省点 二度寝2時間 予定、目標 1限出席 ESやる 西木野真姫生誕祭2019エモ。ラブライブにハマってスクフェス始めたのが夏前くらいで真姫ちゃんの誕生日まで10ヶ月くらい待たなきゃいけな…

2019/4/17

良かったこと、楽しかったこと 朝からサンマルク ゼミの新入生と結構話した 焼肉食べた 良くなかったこと、反省点 就活進捗ゼロ 食事のバランス悪すぎ 安い焼肉チェーン店の食べ放題よりもワンランクくらい上の店で肉控えめにしてご飯で腹膨らませることで少…

2019/4/11

良かったこと、楽しかったこと グルディスで知り合いできてLINE交換した 良くなかったこと、反省点 アホほど疲れた 予定、目標 1限行く ES書く 今年から1限開始が早くなって9時からになって非難轟々なんだけど東大は1限8:30〜10:15らしいですよ。すごいです…

2019/4/10

良かったこと、楽しかったこと 早起きできた 髪切った 良くなかったこと、反省点 しうかつしてへん 予定、目標 早起き洗濯 面接 健康診断でした。身長172.2cm体重50.0kg BMI16.9。1年の健康診断の時に気胸のこと言ったら毎年ナース面談が入るようになって友…

2019/4/8

良かったこと、楽しかったこと 早起きした 良くなかったこと、反省点 バイト後なぜかめっちゃ疲れてて帰宅後ダラダラしてた 予定、目標 友達と遊ぶ ES進める 最近寝れないから本気で寝ることを心掛けて消灯後一切スマホ見ずに目を閉じて動かずにひたすら考え…

2019/4/7

良かったこと、楽しかったこと ES出した 少し掃除した サンマルク行った 良くなかったこと、反省点 二度寝して昼前に起きた 予定、目標 朝ウェブテ バイト 最近マジで起きれない。寝ても寝ても疲れてる感じ。やむ。 あとなんか漠然ともっとやりたいことに本…

2019/4/5

良かったこと、楽しかったこと 友人宅に集まった 良くなかったこと、反省点 ウェブテの出来がイマイチ ESやらなかった 予定、目標 ES 久々の更新になっちゃった。まあ更新してなかった数日間マジでろくなことしてなくて書くことなかったんだけど。 ESを書い…

2019/4/1

良かったこと、楽しかったこと 午前起き達成 スマブラした 良くなかったこと、反省点 ギラティナ3連敗 予定、目標 7時半起床 セミナー行く 大学行って履修要覧回収 歴史的瞬間は悠長に写真撮ってた。音の響き的にも文字の見栄え的にも慣れたものがあったから…

2019/3/31

良かったこと、楽しかったこと パンケーキ食べた スマブラした ロボットの空後合わせるの上手くなってる ES出したウェブテ受けた 良くなかったこと、反省点 また寝付けなくて午後起き 過去最高レベルに面白かったスマブラの試合のリプライ撮り忘れた 予定、…

2019/3/30

良かったこと、楽しかったこと ESウェブテやった 良くなかったこと、反省点 最近全然寝付けない ゲームと動画視聴をしすぎた 予定、目標 早起きしたい TALとかいう適性検査初めて受けた。やはり卵問題や図形配置は有名らしく、調べたらいくつか情報出てきた…

2019/3/29

良かったこと、楽しかったこと 早起き成功 広島開幕戦勝ち 良くなかったこと、反省点 SPI多分成績悪い テストセンター後ESやらなかった ガッツリYouTube見てガッツリ寝た 予定、目標 特にないのでES書く 広島開幕戦勝って嬉しい。大瀬良が菅野に投げ勝ってる…

2019/3/28

良かったこと、楽しかったこと 高校同期で集まった スマブラした 良くなかったこと、反省点 明日のSPIノー勉 予定、目標 午前テストセンター 午後はES書いたりウェブテ受けたり就活デーにしたい 自宅から徒歩1分圏内にちょっとした桜並木がある。ここの桜を…

2019/3/27

良かったこと、楽しかったこと 久々に大学の友達と会って話した 担々麺が美味しかった スマブラした 良くなかったこと、反省点 マジで一切就活に関わらなかった 日記サボりました 予定、目標 テストセンター控えてるので勉強する 美味しかった。辛さ0〜2で選…

2019/3/25

良かったこと、楽しかったこと ウェブテ受けた スマブラした 良くなかったこと、反省点 午後起床 午後起床によりES書けず 予定、目標 ES スマブラ 委員長のアマガミ実況が面白かった。アマガミの面白さは割愛するとしてアマガミのプレイ動画としてクオリティ…

2019/3/24

良かったこと、楽しかったこと ES出した 大学で勉強してないのに研究内容1000字の設問頑張って書いた 寿司食べた スマブラした 良くなかったこと、反省点 ウェブテ受けなかった スマブラ流石にやりすぎた 予定、目標 ウェブテ2つ受ける ES出す バイト 友達と…

2019/3/23

良かったこと、楽しかったこと サンマルクカフェ行った 良くなかったこと、反省点 ペンドラーのぬいぐるみ売り切れててキレた 予定、目標 ウェブテ×2 友人と夕飯 ペンドラーのぬいぐるみ再販あるかどうかすら全てが未定って言われてクソがよと思ったがバイト…

2019/3/22

良かったこと、楽しかったこと スマブラした コナン見た ES出した 良くなかったこと、反省点 スマブラした 夕飯抜いて日付変わってからコンビニ飯キメた 予定、目標 早起き ES 毛利小五郎の声は神谷明のほうがしっくりくる。もちろん幼い頃から聞いてて慣れ…

2019/3/21

良かったこと、楽しかったこと ウェブテ勉強した もうこんなもんでいい気がする 良くなかったこと、反省点 風強すぎ 誘惑に負けてスマブラしてしまった 予定、目標 10時起き ES提出、ウェブテ受検 イチローでも引退するんですね。 今思うとイチロー交代の際…

2019/3/20

良かったこと、楽しかったこと 富豪なのでピザデリバリー頼んだ ポッポのぬいぐるみ買った 昼寝3時間気持ちいい 良くなかったこと、反省点 寝不足 予定、目標 久し振りに何もないオフなのでゆっくりしたい 日本橋のポケセン行った。ここは去年の5月にポケモ…

2019/3/19

良かったこと、楽しかったこと 地下アイドルのリリイベライブ行った スマブラした 良くなかったこと、反省点 電車15分くらい寝過ごした 1時までに寝るつもりがスマブラしてて1時半に日記付けてる 予定、目標 7時半起き 昼間はバチコリ勉強する 地下アイドル…

2019/3/18

良かったこと、楽しかったこと ES提出した スマブラした 深夜の牛丼最高 良くなかったこと、反省点 勉強するつもりがしなかった 予定、目標 OB訪問 聞くこと考えとく 地下アイドルのリリイベに行く 俺ガイル3期決定のお知らせを見たぼく いやマジで嬉しい。…

2019/3/17

良かったこと、楽しかったこと サイコパス見た 油そば美味かった 良くなかったこと、反省点 レックウザやろうとして17人いたから入ったら入る前にそのグループ満員になったのか俺1人だけのグループに放り出されて結局数人しか入ってこなかったから逃げてレイ…