牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/4/17

良かったこと、楽しかったこと

朝からサンマルク

ゼミの新入生と結構話した

焼肉食べた

 

良くなかったこと、反省点

就活進捗ゼロ

食事のバランス悪すぎ

 

 

 

 

f:id:dobondo0315:20190418032729j:image

安い焼肉チェーン店の食べ放題よりもワンランクくらい上の店で肉控えめにしてご飯で腹膨らませることで少し値段安めに抑えるほうが幸福度高い気がする。腹9分目な感じで1人約2300円。

特にハツがやらわかくて臭みもなくこれまで食べたハツの中で一番美味しかった。夕飯食べて帰らない?じゃあ焼肉行かね?のノリで行った割にはすげえ充実してた。

 

西島秀俊仲村トオルみたいなイケオジが好きすぎるし将来ああいう感じ目指したいと本気で思ってる。会社採用説明会や座談会にスーツ着た西島秀俊みたいな人いたらちょっと怖そうだけどカッコよくね?まあそういう雰囲気の人は座談会とかに呼ばれなさそうだけど。

ロッテ涌井もそういう雰囲気ある感じして隠れファンやってるからこの前の無四球完封すげえ嬉しかった。石原も逆転タイムリーありがとう。