牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/4/10

良かったこと、楽しかったこと

早起きできた

髪切った

 

良くなかったこと、反省点

しうかつしてへん

 

予定、目標

早起き洗濯

面接

 

 

 

健康診断でした。身長172.2cm体重50.0kg BMI16.9。1年の健康診断の時に気胸のこと言ったら毎年ナース面談が入るようになって友達と回ってても途中で俺だけ脱落して後を追う形になってしまう。

 

f:id:dobondo0315:20190410235413j:image

髪切った後なんとなく散財した。ファイターパス5体分だから高いのは当たり前だけど2700円でちょっとウッてなった。

目覚まし時計はボロくなった百均目覚ましの次世代機。高校までは毎朝親に起こしてもらってたし一人暮らし始めてからはずっと百均のボロ目覚ましだったから何気に初めてマトモな目覚まし時計(972yen)を手にした。