牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/10/28

3限休講だったこともあって2限サボって近所のマックで飯食ってブックオフがっこうぐらし11巻立ち読みして4限のためだけに大学行った。

 

がっこうぐらし来月号で完結らしいですね。11巻読んだ感じはちゃんと締めれるのか少々不安を感じるところだけど、どうあれ高校時代のオタク全盛期に流行に乗せられて単行本まで買った漫画が終わるのは寂しい。ゾンビ系のエンドって面白くするの難しそうだけどがっこうぐらしはどう転ぶのかな。少なくとも伏線回収フラグは立ってそうだったからその点には期待したい。

 

気が向いたらまた更新するかも。