牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

ゴールデンウィーク

全然更新してなかったので取り急ぎGW何してたかだけ記す。

 

4/26(金)

f:id:dobondo0315:20190508155943j:image

GWじゃないけどユーフォの映画見たのでついでに。ユーフォがある今の日本に生まれてよかった…。

個人的には誓いのフィナーレよりリズバードのほうが内容は刺さったけど誓いのフィナーレの方がユーフォ感あったしやっぱこれだわ〜ユーフォだわ〜となった。全然話違うけどユーフォのタイトル回収マジで震える。

 

 

 

4/27(土)

会社説明会に参加した。寝た。

f:id:dobondo0315:20190508155616j:image

最近毎日自宅でコーヒー淹れてるけど毎回ドリップタイプだとコスパ悪いので粉で買おうと思った。そこで粉の分量測るのにちょうどいいスプーン欲しいなと思って小さめの計量スプーンを購入。泡立て器はココアもよく飲むんだけど泡立て器なくてスプーンで混ぜてたらダマが残りまくってたので小さめの泡立て器を購入した次第。

 

 

 

4/28(日)

キヨの動画見てたら1日終わってた。

 

 

 

4/29(月)

早見沙織のライブに行く。

これまでで一番ステージに近かったライブは高1の時に行ったいきものがかりの1列目なのは今後も更新されることはないかもしれないけどその次に近くて感動した。早見沙織を間近で見てウミガメオタクと化した。

何度見ても声優としては一線を画する演出のクオリティに脱帽オタク。

f:id:dobondo0315:20190508161317j:image

Thank you Saori…。

 

 

 

4/30(火)

モバマスにて佐城雪美に投票する。

マジでモバって過去の産物になってしまったなと思います。デレマス見て新田美波エロいとか言ってたオタク。アーニャかわいいとか言ってたオタク。ちゃんみおウザいとか言ってたオタク。みんなどこへ行った。俺マジで夢見りあむに興味わかないのでりあむ推してるオタクは俺にりあむをPRしてください。

 

 

 

5/1(水)

回転寿司に行く。

めっちゃ並んでた。実際めちゃくちゃ美味いので並ぶのも納得。

f:id:dobondo0315:20190508162448j:image
f:id:dobondo0315:20190508162440j:image
f:id:dobondo0315:20190508162444j:image

ネタが大きくて厚いので1皿の満足感が違う。もうくら寿司もスシローも行けない。

 

 

 

5/2(木)〜5/6(月)

昼前に起きてスマブラ、みんクイ、サバイバルキッズやって野球見てたら連休終わった。

サバイバルキッズとかいう隠れた名作。いつか軽くサバイバルキッズの紹介するかも。

 

 

 

 

このGWで改めて感じたこととして、就活しなければならない使命感と遊びたい心の甘えの狭間で結果消化不良な遊び方やリラックスをするのが一番精神的にも効率的にも良くないということ。もっとガッツリ遊んどけばよかった。