牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/3/31

良かったこと、楽しかったこと

パンケーキ食べた🥞

スマブラした

ロボットの空後合わせるの上手くなってる

ES出したウェブテ受けた

 

良くなかったこと、反省点

また寝付けなくて午後起き

過去最高レベルに面白かったスマブラの試合のリプライ撮り忘れた

 

予定、目標

朝ちゃんと起きて元号の中継見る

 

 

 

 

 

f:id:dobondo0315:20190401001633j:image

2回目の早見沙織聖地巡礼早見沙織のふり〜すたいる♪というラジオ番組がこれまでに何度かこのパンケーキのお店で放送を行っていたため、自分も行った次第。めっっっちゃ美味い。ピークもピークな日曜の午後3時に行った割には運良くあっさり入れた。また行きます。

 

ウルフやフシギソウでメテオ当てることで快楽を得てるんだけどロボットに関してはメテオより空後でバーストするのがたまらなく気持ちいいから練習してて最近ようやく相手に空後合わせるコツを掴んだ気がする。なんかめっちゃ当たる気がする。

2機制のオンラインタッグマッチやっててクロムのNB最大溜めで相手4機全部持っていく試合涙出るほど爆笑したんだけど笑いすぎたあまりうっかりリプライ残すの忘れてしまったのめちゃくちゃ後悔してる。