牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/4/1

良かったこと、楽しかったこと

午前起き達成

スマブラした

 

良くなかったこと、反省点

ギラティナ3連敗

 

予定、目標

7時半起床

セミナー行く

大学行って履修要覧回収

 

 

 

 

 

f:id:dobondo0315:20190401172811j:image

歴史的瞬間は悠長に写真撮ってた。音の響き的にも文字の見栄え的にも慣れたものがあったからか思ってた以上にすっと頭に入ってきて馴染む印象だった。

今でこそ令和かあ…とか思ってるけどしばらくしたら令和が当たり前になって平成が過去になってるんだなあ。将来その事実を認識する瞬間の心情がどんなものか気になる。

 

そういやSAOって1年ぶっ通しなのかと思ってたら半年空けるんですね。まあ普通に考えればそうだよね、スタッフゆっくり休んでください。SAOが秋再開ならガイルも同シーズンにやってもらえれば大学4年の秋にして高校の青春が戻ってくることになるんだけどまだ3期の時期までは発表されてないしさすがに10月には間に合わないのかな。