牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/3/18

良かったこと、楽しかったこと

ES提出した

スマブラした

深夜の牛丼最高

 

良くなかったこと、反省点

勉強するつもりがしなかった

 

予定、目標

OB訪問

聞くこと考えとく

地下アイドルのリリイベに行く

 

 

 

 

 

f:id:dobondo0315:20190319013708j:image

俺ガイル3期決定のお知らせを見たぼく

 

いやマジで嬉しい。時間が経ちすぎたあまり熱意は失われてしまったが好きなのは相変わらずなので本当に楽しみ。僕の心のバイブルなのでね。おそらく順当に人生を進められれば放送時期は時間に余裕があるので充実した3ヶ月を送れそう。

2期放送時は高3の4月だったのに気付いたら大学卒業が視野に入ってきている。3期見ている時俺の心境はどうなってるんだろう。

俺ガイル、比企谷八幡早見沙織_________。止まっていた時計の針が今、再び動き出す_________。