牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/2/23

良かったこと、楽しかったこと

OBOG座談会でこれまで見てこなかった業界にも興味を持った

ポピパ7thアホほど楽しかった

 

良くなかったこと、反省点

目覚ましかけ忘れて座談会前に一緒に昼飯食べる予定だった友達の電話で起きた

 

目標

月曜から割と忙しくなるのでそれまでに片付けておくべき事柄を終わらせる

極力休息日にする

 

 

 

座談会で得たこともまああったけどそれよりもポピパ楽しすぎたわ。only my railgunはずるいよ。そしてみんなどんどん上手くなってて本当にすごいと思う。バンドリリアルライブ結構な頻度でやってるけど無理して体壊さないでほしいな。

 

 

f:id:dobondo0315:20190223235156j:image

これまで3回ほどポピパのライブ行ってるけど一番楽しかったかもしれない。回を重ねる毎に確実にライブのクオリティ上がってると思う。

 

4月にも早見沙織さんのライブ行くんですけど早くも楽しみで仕方がない。就活どうこうって言って自粛しないでよかったと思えるように楽しみたい。

 

 

f:id:dobondo0315:20190223235630j:image

あまりの気分の良さにライブの後奮発してスパゲティに加えてフレンチトースト頼んじゃった。ジョナサンのフレンチトースト好き。

 

 

 

しかし目覚ましかけ忘れて大寝坊して予定ぶっちして友達に迷惑かけたことは懺悔しなければならない。本当に。

 

 

長々とごめんなさい。明日はこれといってすることも特にないし多分もっと短い。