牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/2/22

良かったこと、楽しかったこと

めっちゃアイロンがけした

歯医者に遅れなかった

委員長のアマガミが面白い

ポピパの予習した

 

良くなかったこと、反省点

明日の座談会で聞くこと何も考えてない

PCよく分からん

 

目標

座談会頑張る(抽象の極み)

 

 

 

アマガミ面白いですね。これは絢辻さん好きになっちゃうよ。俺もやりたくなっちゃった。

 

PC分からないなりにだいぶ知識を得てるはずなんだけどこれらって多分社会人からしたら当たり前事項なんですよね。ブラインドタッチもできないけど社会人なれるかな?

 

ねるねるねるねの一種でタコみたいな謎生物の容器をスポイトみたいに使っていくらみたいなゼリー作って付属の液体や発泡クリームに絡めて食べるというお菓子あったんだけど知ってる人いるかな。弟が好きだったんだけどねるねるねるね好きだった俺でもなぜかそれは怖くて食べられなかった覚えがある。