牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/2/20

良かったこと、楽しかったこと

自己分析やらなんやらに少し進捗あり

委員長のアマガミアーカイブ見てた

 

良くなかったこと、反省点

微熱出てほぼ1日寝てる

 

目標

早寝して熱を下げる

 

 

 

最近リポビタンDにハマっててついに箱買いした。その他タピオカにもハマり気味だし毎朝毎晩コーヒー飲むのもすっかり習慣になってしまったしで飲料にお金をかけることが多い気がするけど酒はあまり飲まない。

市販のドリップコーヒーって種類によって濃さが全然違う気がする。個人的にはとにかく濃いブラックコーヒーが好きで、買ったものの中で一番濃くて好きだと思ったのはUCCの職人の珈琲シリーズでした。もっと濃い市販のドリップコーヒーを知ってる方がいれば教えてください。

市販の安いドリップコーヒーでも淹れ方によって味も左右されるものなんですかね。