牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/4/8

良かったこと、楽しかったこと

早起きした

 

良くなかったこと、反省点

バイト後なぜかめっちゃ疲れてて帰宅後ダラダラしてた

 

予定、目標

友達と遊ぶ

ES進める

 

 

 

 

最近寝れないから本気で寝ることを心掛けて消灯後一切スマホ見ずに目を閉じて動かずにひたすら考え事だけするようにしてたら割とあっさり寝れてウケる。ただ百均の目覚まし時計が劣化して音が小さくなってきてて朝全く気付かずに寝続けてしまうのは変わらないのでもう少し良い目覚まし時計買おうかなと思う。

今使ってる目覚まし時計は買って半年くらいで、以前までも同じ百均の目覚まし時計使ってたんだけどそっちは2年以上使っても音が小さくなるなんて劣化なかったし何気に当たりを引いてたのかもしれない。まあ1回落としただけで粉砕しちゃったんだけど。

ホームセンターや日用品売り場でこれ足りないし欲しいなとか、もうちょっと良いやつ買おうかなって考え事しながら散財するの好き。かなり時間潰せる。