牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/4/7

良かったこと、楽しかったこと

ES出した

少し掃除した

サンマルク行った

 

良くなかったこと、反省点

二度寝して昼前に起きた

 

予定、目標

朝ウェブテ

バイト

 

 

 

 

最近マジで起きれない。寝ても寝ても疲れてる感じ。やむ。

あとなんか漠然ともっとやりたいことに本気で取り組みたいな〜と思った。これやりたいあれやりたいって言うし実際手をつける段階まではいけるんだけどそこからの本気度に低さに自信がある。持続はするけど低空飛行みたいな。とにかくそういう点の改善から事なかれ主義な部分の改善に繋げたいなと思いました。

そういや4月で家庭教師のバイトを辞めれるらしい。やったぜ。月曜はバイトがあって億劫だったけどその陰鬱な気分から解放されると思うと今から心踊る。就活終わったらどんなバイトしようかな。