牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/4/21

良かったこと、楽しかったこと

セミナー行った

 

良くなかったこと、反省点

早起きしたのに少し二度寝した

セミナーの存在意義が不明だった

セミナーの後徒歩でポケセン行ったせいで疲れて帰宅後ろくに活動できなかった

 

予定、目標

3限出席

バイト

今後エントリー予定の企業を整理する

 

 

 

 

f:id:dobondo0315:20190422010450j:image

これは多分今後復刻ほぼないなと思って初代で特に好きな上の2つ買いました。他にも欲しいのあったけど割と厳選しちゃうのでこの2つだけに収まった。

会計の時店員さんに「水タイプ好きなんですか?」とか「可愛がってあげてください!」とか言われたんだけど後者は絶対マニュアルの1つだと思うんですよね。これもう何度も言われてるので。

 

「〇〇なンだわ」ってのまあまあ好きでたまに使うけど元ネタとかあるんですかね?

 

 

解決したンだわ