牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/3/28

良かったこと、楽しかったこと

高校同期で集まった

スマブラした

 

良くなかったこと、反省点

明日のSPIノー勉

 

予定、目標

午前テストセンター

午後はES書いたりウェブテ受けたり就活デーにしたい

 

 

 

 

 

f:id:dobondo0315:20190329002701j:image

自宅から徒歩1分圏内にちょっとした桜並木がある。ここの桜を見るのももう4回目。東京で迎える4回目の春です。俺そんなに長く東京住んでたんだな。

ここに来て就活の軸第1位が勤務地になってる。東京離れたくねえ〜今の家住み続けてえ〜家近い友人と毎日のように集まってピザ食ってスマブラして終電気にせず遊び倒す日々を終わらせたくねえ〜。

 

f:id:dobondo0315:20190329003005j:image

ホントは花見行く予定だったけど寝坊してなぜかお土産という体で桜餅もらった。桜餅好き。