牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/3/27

良かったこと、楽しかったこと

久々に大学の友達と会って話した

担々麺が美味しかった

スマブラした

 

良くなかったこと、反省点

マジで一切就活に関わらなかった

日記サボりました

 

予定、目標

テストセンター控えてるので勉強する

 

 

 

f:id:dobondo0315:20190328135245j:image

美味しかった。辛さ0〜2で選べてちゃんと0にしたにも関わらず汗ドバドバだった。辛いもの食べると首から上だけめちゃくちゃ汗かくとかいう父親の特異体質を受け継いでしまっている。父親はそれが気持ちいいらしくよく辛いもの食べてるけど僕は逆に気持ち悪いと感じるので辛いものはあまり食べない。辛いのが苦手って訳じゃないけど間接的に苦手な感じ。マジで背中とか胸とか一切汗かかないから店出た時顔だけ汗でスースーするの本当に不気味だし気持ち悪いんですよね。