牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/3/6

良かったこと、楽しかったこと

めっちゃYouTube見た!!!

申し訳程度に勉強した

 

良くなかったこと、反省点

めっちゃ寝坊した

就活モチベ限りなくゼロに近い

ろくに活動してない

 

目標

外に出る

ES添削求む

 

 

 

 

就活飽きました。やらないとは言わないがこのままいくとなんとなくでES書いてなんとなく面接受ける。流石に業界研究と志望動機には力を入れたいがそれ以外はノリ。面接で落ちてもちょっと人事の好みと合わなかったかな〜とか負け惜しみ言って運ゲーアピールします。

スマブラしたいのでスマブラしましょう。将来の夢は内定者やOBとして座談会、説明会に参加して人事や司会に就活で頑張ったことはなんですか?アドバイスはありますか?とかありきたりなこと聞かれた時に「何やってたかな…スマブラですね。スマブラでメテオ当てて脳汁出してました。まあ適当でも受かるところは受かるし落ちるところは落ちるよ。」と言うことです。だったら受かるために就活真面目にやれって話だよなごめんなさい論破しないでください見下さないでください許してください助けてくださいお願いします。