牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/3/7

良かったこと、楽しかったこと

割とがっつり勉強した

 

良くなかったこと、反省点

また寝坊

常に眠い

雨だるい

 

目標

早起き

 

 

 

 

コンタクトはアマゾンで安いのを買ってるんだけど最近めっちゃコンタクトはちゃんと眼科に処方してもらったものを使えって話を聞くからそうしようと思う。実際そろそろ度数ズレてそうだし何より2回に1回くらいは入れてからずっと違和感あってすぐ外しちゃうケースがあって気になってるので時間ができたら眼科行きます。

 

カスタムキャストなんとなく開いたら結構色々増えてたので少し遊んだ。

f:id:dobondo0315:20190307161552j:image

アプリリリース当初に自分で作った真姫ちゃんにパーカー着てもらった。すこ。

過去の自分に言いたいことがあるとすればツイッターの位置情報を西木野総合病院にしてもそこに真姫ちゃんはいないよってことですかね。