牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/3/8

良かったこと、楽しかったこと

めっちゃ色々やってたので形のない達成感だけはある

 

良くなかったこと、反省点

帰宅後寝落ちで座椅子で5時間寝た

 

目標

説明会に遅刻しない

 

 

 

 

今日のスーツでの実働時間多分一般的な社会人と同じくらいだったと思うんだけどそれで帰って疲れて寝落ちしてるしこんな生活毎日やってる社会人すごいですね頭が上がらない。

なんならスーツ着てたって言っても数時間は靴脱いでたしネクタイ緩めまくってたしますます社会人のすごさを思い知る。

就活してる皆さんは靴べら携帯してますか?僕はしてるんですけど今日大学のラウンジで靴脱いで靴べらを机の上に置いてたら友人に「なんで靴べらあるの?」ってツッコミを何度もいただいて少し驚きました。

 

こんなつまらん話してもしょうがないし楽しい話題を提供したい。こういう時期こそそういうの大事じゃないかな。