牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/3/9

良かったこと、楽しかったこと

バチボコYouTube見た!w

 

良くなかったこと、反省点

YouTube見すぎた!w

 

明日の予定、目標

スマブラする

ぼちぼち勉強終わらせてテストセンター迎えたい

カテキョのバイト行けなくなった旨の電話をする

 

 

 

 

おもしろい文章書けるようになりたいって常日頃から思ってる。でもおもしろいって難しい言葉や言い回し多用してるものじゃなくてその人の感性によるものだと思うし二十余年も生きてしまった俺にはもう感性の矯正なんて無理なんじゃないかと思いつつある。誰かこんな俺にフレキシブルなソリューションをサジェストしてください。