牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/3/10

良かったこと、楽しかったこと

スマブラして牛丼食った

業界研究した 今更

 

良くなかったこと、反省点

午後起き

 

予定、目標

そろそろ本格的にES作成にとりかかろうかな

説明会

歯医者予約変更の電話

 

 

 

 

ただでさえ元から志望業界少なかったのに最近どんどん受けたい業界減ってきてて受けそうな企業十数社しか残ってないのでおススメ業界お待ちしてます。

ルフレブラックピットに新しい動きを取り入れて少し成長した気がする。あと急降下空上の入力絶対無理だと思ってたのに気付いたら最近めちゃくちゃするようになってたし人間慣れたらなんでもできる。

朝6時起床即カーテンオープン洗顔の後飯食ってコーヒー飲みながら新聞読んでソシャゲログインして低血圧による?体のだるさが抜けた頃合いに身支度して出かける生活を習慣化したい。