牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/3/2

良かったこと、楽しかったこと

スマブラめっちゃメテオ決まって気持ちいい

広島オープン戦勝ち

 

良くなかったこと、反省点

体重すぎてろくな活動をしなかった

ES完成に至らず

勉強してない

 

目標

ES完成

勉強

体調治す

 

 

 

みんなどういう業界を何社くらい受けるんですか?とても気になりますがみんな就活に関してはホント秘密主義ですよね。怖くなっちゃう。

そんなつまらない話は置いといてときのそらちゃんが俺の好みにマッチしてることに気付いた。ホラーゲームをビビらずグダらずサクサクプレイする実況が好きなのでホラー耐性抜群でホラゲ知識も豊富なときのそらちゃんは俺にピッタリでした。

俺と(声優とVtuberの)お話しません?