牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/3/1

良かったこと、楽しかったこと

肺破れてなくて安心した

 

良くなかったこと、反省点

破れてないならじゃあなんだったの?という不安はある

就活思ってたよりもマズい気がしてきた

疲労困憊

 

目標

ES書いて添削してもらうところまでいく

 

 

 

 

二子玉川にある病院にかかってるので多分二子玉川行く頻度は比較的高いと思うのですが、ここで二子玉川に行った時にすることをご紹介します。

 

 

f:id:dobondo0315:20190301121201j:image

こういうミル挽き珈琲という自販機見たことある人いますかね。お金入れてボタン押すと中央上の画面に自販機の中でコーヒーやココアといった飲み物がカップに入れられる様子が映し出されるんですけど、友達にこの自販機のことをなぜか「ドトール」と言う人がいるので俺もそう言ってる。で、この自販機が病院内にあるのでこの自販機使う時は自販機の画面を動画に撮って「ドトール」と書いた身内ノリの極みのインスタのストーリーをあげる。

今回もそうしようと思ったんだけど、飲んでる時間がなかったので写真だけ撮って「ドトール未遂」と書いてストーリーにあげた。

 

 

 

f:id:dobondo0315:20190301122030j:image

参考画像

 

 

 

 

 

 

 

以上です。