牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/3/12

良かったこと、楽しかったこと

親が来て美味い弁当買ってきてくれた

親が来て生活周りが楽になった

ES出した

 

良くなかったこと、反省点

親が来た

ES時間かかりすぎ

日記書く暇なかった

 

予定、目標

説明会×2とバイトを乗り切る

新たなESに取り掛かる

 

 

 

 

説明会跨いだ後のスーツのままでのバイトしんどすぎて今ほどその家庭教師のバイトの生徒が不真面目君であることに感謝したことはないまである。テスト明けで春休み入ったらしいのも幸運だった。ん〜ちょっと点数良くないね…ちゃんと単語覚えないと点数伸びないよ〜みたいなこと言った後適当に会話弾ませてギター教えてればええわ。