牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/3/14

良かったこと、楽しかったこと

頑張ってPCかなり直した

美味いハンバーグ食べた

 

良くなかったこと、反省点

昨日日記すっぽかした

9時間寝たけど疲れ抜けた感じはしない

 

予定、目標

説明会2つ跨ぐ

聞くこと考えとく

 

 

 

 

めちゃくちゃPC詳しくなった気がする。

明日の説明会会場駅からかなり離れてて歩くのがすでにしんどい。本社くらい立地いいところに構えとけ。

人気声優起用しまくって声優で推すアニメに辟易することがあるけどサイコパス3期の声優梶裕貴中村悠一って聞いて喜んでしまったので所詮は気に食わないものを非難するための都合のいい言い訳でしかないんですよね。