牛後となるも鶏口となるなかれ

ブログ書いちゃったほうが早い

2019/2/26

良かったこと、楽しかったこと

セミナー出たり説明会行ったり頑張った

 

良くなかったこと、反省点

1社でも多く見ようと思ってたのにあまりに疲れてて途中で帰ってしまった

勉強してないので寝るまでにはやります…

 

目標

説明会の後質問する

勉強継続化

 

 

 

この日記を目にする人なんてごく数人しかいないはずなのにアクセス数100超えてたありがとうございます。

 

最近よく見る女の子メーカーで性癖を主張した。

f:id:dobondo0315:20190226231450p:image

f:id:dobondo0315:20190226231507p:image

 

ポケモンGOの新しい機能で手持ちのポケモンの写真撮れるようになったんだけどそれ使って遊んでたらキングラーがバグって空高く飛んで行った。天井あるのに無いような勢いで飛んで行って笑った。

f:id:dobondo0315:20190226231706j:image

 

夏色ハイスクルでも犬が空高く延々と飛んでいくバグが起こった気がする。